hashimotoyunaをフォローしましょう

最新情報
==リリース作品==

ワンピースDVD伝線~DENSEN~発売(イーネットフロンティア)

ワンピースDVD『white EX-Saipanst-』
発売(オルスタックピクチャーズ)

映画TEAM KALAHARI SHORT FILMS VOL.1


CDZENピクチャーズ

(特撮ヒロインアクションDVD)多数作品出演中!




==スケジュール==
NEW2015年2月26日~5月26日

パンストSHOP起業企画

『Cheers!エンタメ系チャンネル型クラウドファン ディング』 挑戦中!!


NEW2015年5月23日(土)

新宿ネイキッドロフトにて

『パンストフェチナイトvol.8~パンスト超会議~』 開催予定!


==CHECK==

$橋元優菜オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月24日 16時24分12秒

お誕生日は皆さんへの気持ちを伝える日

テーマ:優菜の日記
こんにちはラブラブ


今日でまた1つ歳をとりました
橋元優奈です(*ノェノ)


30歳を超えると、カウントアップするのが
恐ろしくなってくるっていうのは本当ですねwww



今年は、毎年誕生日恒例になりつつあったパンストフェチナイトの日程をずらしてもらった事もあって、ちゃっかりオフピンクハート


やっぱりフェチナイトと誕生日は
ゴチャ混ぜイベントにしたくないから
別々がいいな照れ



昨日から地元で
友人達とまったり過ごしているんだけどラブ
ずいぶん久々にお酒も飲んだりしてシャンパン赤ワイン

{33973FF7-F54A-439F-AC8D-2FF05CEB5E2C}

この年でアイスケーキとか
お誕生日会とか
みんな、なかなかやらないみたいだから
幸せ者だなぁと実感していますおねがいルンルン

Twitterにも
Facebookにも
アメブロにも
LINEにも

たくさんたくさん、お祝いの言葉をいただいて
『私、普段こんなに沢山お祝いしてたっけなー?』と思いながらも
震える程喜んでおります滝汗ハートルンルン
(後でゆっくりお一人ずつコメントお返ししますね> <♡)



特に、誕生日の朝にこんなにLINEが溜まってたのも
生まれて初めての経験ですポーン

{452FB9FA-7170-4D23-AABE-CDCE349F5545}

実は今年、厄年だったりするしガーン 
同期くらいの子はどんどん引退してってる世代なんですがゲロー



テレビのオファーが来たり
ずっと出したくても出せなかった
新しいグラビアDVDを出せたり
映画でやりたかった役のオーディションに受かったり
撮影会に沢山の人が来てくれたり

ダイエットで順調に体重が落ちてきたり
金色の夢を見たりと



ありがたいことが沢山続いていますえーん流れ星



それもこれもね(*ノェノ)


ずっと応援してくれる
マネージャーのおかげだし、

周りで『橋元さんに仕事させてやろう』って思ってくださる大人の方々のおかげだし、


何より、私を見てくださっているあなた

1番は、そんなあなたのおかげだなぁって
思っています照れハート


名前を覚えてくれる
ブログを見てくれる
Twitterで返信してくれる
イベントに来てくれる
気にかけて検索してくれる


そんな小さな一つ一つが、私の結果になって
お仕事できているんだなと実感していますラブラブ



今年はそんな皆さんと、
より近く親密に
一心同体になって活動して行けたらなっておねがい

心から思っています(*ノノ)





そんなわけで、毎年恒例
今年の有言実行目標は

・もっとファンのみなさんとの絆を深める
(少人数のオフ会とかやりたいなぁ音符)
・パンストフェチナイトのグレードアップ
・たまには撮影会ラブラブ
・仕事で使える特技を増やす
・ブログは去年より沢山更新する
・今の体重から-5kg
・日替わりパンストカレンダーの再開
・DVDで成果を出す
・パンストショップ企画の進行

かなチュー


去年よりももっと
あなたがハマる女になりたいニヤリ


新しくファンになってくれる人も沢山できますように。

皆さんが応援したくなる中毒性のあるタレントを目指して

がんばりますねっ!!


男目線で、イイ女になれるよう
色々アドバイスしてくださいねピンクハート



32歳の今年もよろしくお願いいたしまストッキングおねがい音符






【お知らせ】
映画『教科書にないッ!』
『教科書にないッ!パート2』出演
保健/井上先生 役
6月18日より渋谷HUMAXシネマにて
7月9日より大阪シネ・ヌーヴォXにて上映
(原作:ヤングチャンピオン・岡田和人)
[映画公式ホームページ]

{2256CE02-B0EB-4023-959F-A2EABBEC0D17}



新作グラビアDVD『集団社内恋愛3』
7月21日発売(ギルド)
出演:伊藤しほ乃・星乃まおり・橋元優奈・若木萌・実崎ゆうみ
*OLのパンスト姿や男性の願望を詰め込んだストーリー仕立てのグラビアDVD。秘書課で個性的なアイドル達に誘惑される終始ドキドキな人気シリーズ作品です♡
[東京Lily・予約&作品詳細ページ]
(予約販売ランキング第1位!)
{BB5BC99A-C053-48A1-A448-01078E5F17E9}


★夕刊フジニュースサイト“zakzak”連載コラム
『パンストアイドルの告白』連載中!
*パンストにちなんだコラムを毎週更新。意外すぎる雑学や飲み会で使える心理テストなどが盛りだくさん♪
[夕刊フジzakzakコラムページ]

雑誌『ファイナルボックス』連載コラム
“橋元優奈のこんなフェチはお好きですか?”
(マイウェイ出版)
*パンストフェチでもある、私、橋元優奈が世の中にある様々なフェチをご紹介しています。
[マイウェイ出版]

橋元優奈(パンストアイドル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み