★スピリチュアル(霊感)アイドル誕生!人・モノのオーラ色が見えます

TDプロモーション公式サイト
業界用プロフィール (PDF)版☆

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

最新情報

GREEブログ  twitter開設

2011年
5/20  GREE「
9つの貴石 」OPEN
2012年
4/24  iPhoneゲームアプリ「紗也Touch」発売
6/2    「投稿実在ドキュメント 峠最恐伝説」DVD発売
6/15   関西テレビ おんでま「
京都 本当に怖い怪談 」配信
7/7   オムニバスDVDドラマ「
世界で一番素敵なキス1・2 」発売

8/4   映画「新スパイガール大作戦 」初日舞台挨拶19:00~


2013年

1/12~短編映画「じんたいせいぞう 」劇場公開~18日 20:30~アップリンク

6/1   TOブックス「恐怖・呪い面」記事掲載(著者:山口敏太郎)

6/13  TOYOTA GAZOO「エコ女子どらい部~熱海・伊豆おもしろ博物館を巡るドライブ 」出演

6/26  TOYOTAGAZOO「エコ女子どらい部~熱海・伊豆おもしろ博物館を巡るドライブ 2 」出演

6/28  DVD「稲川淳二・恐怖の現場 最終章Vol.2」出演

8/27  「TEAM KALAHARI SHORT FILMS VOL.1」DVD発売 

2014

1/30  27枚目イメージDVD「旅するグラドル」発売

2/5   映画「呪い面」解禁

3/14  ZEN ピクチャーズ「心霊捜査官 久遠寺命」DVD発売

4/26  14:00~ニコニコ超会議3「ファイナルファンタジー14クリアチャレンジ 」出演

4/27  11:00~ニコニコ超会議3「自衛隊ブース 」MC出演

4/29  「ファイナルファンタジー14クリアチャレンジ 」5/18まで

5/26  「ファイナルファンタジー14クリアチャレンジ 」結果報告会

6/22  「東京おとめ太鼓withさや 」スパ&リゾート九十九里浜太陽の里 出演

7/8~ フリーペーパー「東京女子旅倶楽部」ディズニーシー特集レポート掲載

7/30  舞台「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記 」出演 ~8/3

8/4   集英社「週刊プレイボーイ」心霊特集掲載

8/15 「東京おとめ太鼓withさや 」としまえんイベントゲスト出演

8/16 「東京おとめ太鼓withさや 」としまえんイベントゲスト出演

9/15 「東京おとめ太鼓withさや 」ボートレース多摩川ゲスト出演

9/25 28枚目イメージDVD「思い出」エアーコントロールより発売

11/8  SPA&RISORT九十九里浜「太陽の里」 東京おとめ太鼓withさや 出演

12/12 「スピリチュアル女子大生CHIEのミステリーナイト」ゲスト出演 SOLDOUT

2015

2/15 「東京おとめ太鼓withさや 」尾島千佳(アイドリング)コラボ ライブ出演

3/16 大宮フィンランド 」19:00~大宮ラクーンよしもと劇場イベントゲスト出演

4/29 NEWバラエティートークイベントハコニワ 」出演

5/13 NEW 21:00~ニコニコ生放送「映画シグナル 」ゲスト出演

    オカルトアベンジャーズ降臨!宇宙大討論会~その『シグナル』に気をつけろ!

5/14 NEW 21:00~公開生放送wallop放送局東京おとめ太鼓「おなかがすきました 」出演

5/21 NEW 21:00~公開生放送wallop放送局「アイドルスピリット 」出演




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21 14:15:31

お花見撮影会☆2017

テーマ:ブログ

{109528EA-A796-44EB-B3AB-8A0BD7E125ED}

お花見撮影会🌸
来てくださった皆さん!
ありがとうございました٩( 'ω' )وハート

めちゃくちゃ楽しかった!!!
そして充実感がすごい!!!ハート

{E8D10966-E7EC-40F0-A29B-1D237BB96386}


今年のお花見撮影会は
めちゃくちゃ天候にも恵まれて、
(スコールのみですませた雨ノ神☺️)
桜もなんと満開を見られて、
行き帰りも渋滞もなく、
写真もたくさん撮ってもらえて、
とってもテンションあがりました爆笑爆笑爆笑

{175EE347-E97D-4F8F-8A74-FA484ACED8D6}

湖をずっと海と言い続けて
終始突っ込まれていましたが…お願い

ハシャギましたウインクラブラブ

{DA8B5E1A-F22E-4C7D-BCEB-8E968A35B349}

自分で持って行った一眼カメラでは
なんと…1枚も写真を撮らないとゆう宇宙人くん

なのでくださいおすましペガサス

来年もまたキレイな桜を一緒に
見られますよ〜にっ音符キラキラ

{D7D6DAD1-F672-4F7E-B8CA-55A55361011E}

{8977C270-D898-4656-B2B8-5389886457E5}


さやぴよ🐤ぴよ…
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-04-18 20:28:08

愚か者たちへのレクイエム終演!

テーマ:ブログ

{FBA554E2-83A0-4B09-AD17-F96BD220D826}

『愚か者たちへのレクイエム』
遅くなってしまいましたが…
無事に千秋楽まで終わりました٩( 'ω' )و

初めてのミュージカル
初めてのコーラスとして
参加させていただきました音符キラキラ

最初はどんなものなのかな?と
全く予想もつかなくて…

楽譜が読めなかったり、
覚えが悪かったりするので、
正直心配しっぱなしでキョロキョロアセアセ

でも今回のおかげで逆に
お勉強にもなりましたメガネ乙女のトキメキ

コーラス3人いるから安心だって思いきや
ソプラノ・メゾ・アルト1人ずつ。

ですよねニコニコニコニコニコニコwww

{54227632-8E83-49F5-B0BD-0468AAAB5F26}

左から
ソプラノ→疋田紗也
メゾ→大野ひとみさん
アルト→上久保慶子さん

疋田はソプラノを任せてもらいました。
学生の頃から担当はソプラノなので
ありがたかったです(´;ω;`)!
みんなに馴染む声で歌わないとって
最初は悩みながらだったんだけど
仲良くなるにつれて、自然と声が
重なり合ってるのを自分たちで感じてたの!

全部の曲を作曲をしてくれていて
キーボードもしてくれている南さんに
いろいろと相談して教えてもらいながら

{4D20D0F4-469B-400B-A011-B6CE2A9A173E}

みんながお稽古終わった後も
遅い時間まで嫌な顔一つせず
付き合ってくれて…

このメンバーだからこそ
出来たハーモニーだって思ってます。
{1D68425B-2662-49D4-900C-F1DEFA61C9B0}

ちなみにわたしたち、
『パクチータンドリー』って
ユニット名で活動していましたクローバー

髪飾りに胸の飾り、ベルトの飾りは
ひとみさんのおばさまの手作り!
みんなでお揃いなんですお願い音符

{C620379C-9A8A-47B6-8C77-F2CAC69D3CC5}

この舞台でしか出逢えることのない
私たちのハーモニーを聞いてもらえて
本当に嬉しいですラブ
見に来てくださった方たちには
本当に感謝の気持ちでいっぱいですおすましペガサス乙女のトキメキ


お芝居はたくさん悩んでいいけど、
音楽は楽しまないと
それがお客さんに伝わる!って聞いて
思いっきり楽しんで歌いました恐竜くんピンク音符

私はもともと音楽がやりたくて、
今回コーラスで参加させてもらって
学生の頃、合唱部だったこと思い出して
最初の頃の気持ちを思い出せた!!

音楽がもっともっと好きになれたくちびる
出逢えてよかった舞台です。

{81093C36-EC8B-498B-A291-FD03AD44D2E1}

素敵なお花もありがとう花束ピンクハート
感謝してます(´;ω;`)ハート

帰りどうやって持って帰ろうか悩んでいたら
鈴木寿永吉さんと吉永薫さんが
キレイな花束にしてくれて、
無事に持って帰ってこれました音符

{4ABE4960-55D6-466D-9DAB-CFC436F16494}

キレイな花束を見て、
周りの人たちの優しさや達成感で
涙が出てきてしまったのはここだけの話w

{056F79C9-DE57-4AB9-8861-74818AABE400}

主演のつまみ枝豆さんは
本当に優しくて、可愛がってくれて
昔実は一度番組でお会いしてて照れ
それのお話をしたら覚えててくださって
差し入れもいつも素敵なものを
差し入れしてくださって(´;ω;`)ハート

黄金のたまご!!!すごい!!!キラキラ
{89D0C94C-428E-45F0-A5D3-6E9CB4C068F4}

こんなに素敵な人になれたらいいなって
思いました╰(*´︶`*)╯ピンクハート

ああ…
熱く語りたいことがまだまだ
たくさんありすぎる(笑)

ひとまず長すぎると読むのも
面倒だと思うのでこれにてバイバイキラキラ
{0F7CCC8A-0B24-4B94-867E-B4ADE9E3E3D4}

さやぴよ🐤ぴよ…

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-04-13 01:44:07

今後の4月のスケジュールまとめ( ^ω^ )

テーマ:告知

ブログをまたちょこちょこと
かきはじめたわたしです( ^ω^ )

わかりやすいように、
今後の告知事項まとめ星

ダイヤオレンジ4月15日

お花見撮影会🌸
残り1名様です!
詳細・お申し込みはこちらからピンクハート

一緒に桜の花を見ながら
お花見しましょ〜爆笑爆笑爆笑
{639D0D03-D800-41A0-B998-58A187496C83}


ダイヤオレンジ4月16日

大阪ボンバイエ飲み会☆
大好きな浦ちゃんこと浦えりかちゃんと
一緒に大阪でボンバイエ〜お願い
ただ、ただ、楽しみですハート
間も無くキャンセル待ちのようなので
お早めにご予約くださいっ!
一緒に大阪に旅行気分で行きましょ〜あしあと

{1382E786-DE8F-45FF-9DC9-001635116326}


ダイヤオレンジ4月20日

アイドルスピリット
ゲスト・松嶋えいみさん
ワロップ放送局にて
21:00 ~ 21:45
21:50 ~ 番組終了後、観覧者向けに放送後記

お待ちしておりますヾ(*・ω・*)ノ


ダイヤグリーン4月21日発売予定

宝島社さんから発売の雑誌
sweet特別編集~運のいい人は
知っているパワースポットガイド
内容:本当は教えたくない!運がいい人が知っている全国パワースポットガイド

こちらに載せていただきました照れ
雑誌sweetは毎月買っている雑誌なので
特別編集のsweetに載せていただけるなんて
嬉しすぎて…嬉しすぎて…
とにかくめちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)
なので皆さん!是非!!!!
買ってチェックお願いしますーウインクラブラブ

ダイヤオレンジ4月25日

第3回アイドル人狼フェスティバル
4/25(火)開場:18:45開演:19:15
会場:シアターサイバード(代官山)
詳細・ご予約はこちらから

よく人に騙されてばかりの私ですが(笑)
一生懸命騙しますっニヤリ
人狼ゲーム楽しみです〜クマムシくん

4月のさやぴよ's スケジュールは
ざっとこんな感じなので、
是非会えるときに愛にきてもらえたら
嬉しいですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


さやぴよ🐤ぴよ…
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-03-31 18:42:48

ミュージカルについての想い。

テーマ:ブログ


{D0A7A0FA-4576-499F-9474-24947CD61516}


最近家に帰ってきてからも

ミュージカルのことで頭いっぱいで

あまり眠れませんw


でも、楽しいからいいの♪

いつも舞台の時は悩んで悩んで苦しんで

結局終わったら楽しいんだけど。(笑)


最近毎日があっという間で

今すごく楽しいの!!


大好きな音楽がたくさんある

ミュージカルだから♪

そして私の役目がコーラスだから♪


音楽って楽しさを伝えたり、

感情を共にしてもらえたり、

それ1つで、たったの数分で、

人を笑顔にさせたり

一緒に泣いてくれたりする

だから私も

自分の歌でそんな風にしたい!って

昔から思っていてそれが夢なんです。


もちろん今回だって知識のない私は

悩むこともたくさんある。

もっと稽古したい!もっと学びたい!

って日々精進です。。。


でも、それでも楽しいんだ!!

頑張ろうって俄然やる気なの。

こんなに楽しい空間を

みんなに伝えたくて、

一緒に過ごせなかったら

絶対に悔しいから!!!


私は不器用だから、

舞台の前って1ヶ月前くらいから

他のことが手につかなくなるの。


自分が小さい頃からやりたかった歌で

舞台に立てることが嬉しいんだ。


『歌う役がやりたい』って

いつもいっていた私が

今回初めてのミュージカル。


より多くの人に見てほしい。

(コーラスなので役はないけど)


努力に限界なんかないけど、

頑張っているから、楽しんでいるから

みんなに見てもらえなかったら

悲しいんです(´ ω・`)


今日舞台の予約してくれてる人が

少なくってしょんぼりしちゃった。

(´ ω・`)

こんなに頑張っても

私の大好きな人たちに

見てもらえないのかって思ったら

すごく悲しくなっちゃって


もちろん来てくださるみなさんに

最高なものを届けるために頑張ります!


でも私を応援してくれるみんなは

私が大好きなみんな。

だからそんなみんなにも

是非見てほしいと思ってるんです!💓


貴重な時間に、貴重なお金をつかって

愛に来てくださるみなさんには

本当に感謝してもしたりません!🙏

ありがとう❤️


素敵な仲間に支えられながら、

読めない楽譜を勉強しながら、

苦手な振り付けを覚えながら、

とにかく今自分の中で

いっぱいいっぱいなりに

全力でやってます。


なので、是非来てください❤️

終演後疋田紗也で予約してくれた方と

面会もできるみたいです!!

寂しいのいやだな(´ω`)


土曜日・千秋楽のチケットが

残りわずかとなってるようです。


お待ちしております(´ω`)💓


コリッチからの予約が

もう出来ないみたいなので

疋田紗也のTwitterでのリプ

このブログでのコメント

どちらも返信させて頂いて

予約完了という形になります。

{244C792D-274A-4929-B299-D8900E439DA4}

今回は特典がつけられないのだけど

来てくれる人の名前と回数

ちゃ~んとメモしてあるから、

うん、だから、うん😉😉😉💕



舞台終わったら、

モンハンダブルクロス解禁して

ソードアートオンラインと

黒子のバスケの映画見に行って

とやりたいこと盛りだくさんですが


今はこの時間を最高に楽しみます!

一緒に楽しみましょお( )💓

あなたの心の1ページに刻まれますように。


どうかこの舞台と出逢ってください

どうか私を寂しくさせないでください♡笑


さやぴよ🐤ぴよ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-03-31 15:37:50

4/5-10舞台『愚か者達へのレクイエム』

テーマ:告知


{D94CDBD0-E614-4795-910D-6F56ED0995FA}

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ミュージカルファルス

『愚か者達へのレクイエム』

 

作・演出:是枝正彦

振付け:相原

音楽: 健太

 

2017.4.5(水)~9(日)

 

【日程】

4

5日(水)19時~

6日(木)14時~

7日(金)19時~

8日(土)13時~

9日(日)17時~

(全5ステージ、開場は開演の30分前)

疋田は♦️ダイヤ版♦️出演なので混乱しないようにダイヤ版の時間のみ記入してあります。


【会場】

築地ブディストホール

(東京都中央区築地3-15-1  築地本願寺内第一伝道会館2階)



【チケット】

前売り6,000/当日6,500 (全席指定/日時指定/税込)



[シングルキャスト]:つまみ枝豆、鈴木寿永吉、原めぐみ、相原愛、参川剛史、南健太、ケイフルサワ

[ダイヤ版キャスト]: 若松由莉、吉永薫、BOBI、奥田武士、及川幸子、滋野由之、中田好人、ハベ、浜野基彦、桜庭勇真、飛田さやか、佐倉みも、二ノ宮早織、上久保慶子、大野ひとみ、疋田紗也


【スタッフ】

脚本・演出: 是枝正彦 振付け: 相原愛 音楽: 南健太 美術: 松野潤 照明: 和田典夫 音響・効果: 齋藤粋生 イラスト: 保坂庸介 デザイン: Michael HP BRIGITTE 票券係: 今井康揮 配役協力: 株式会社オフィスまとば、夢企画 協力: 北山ハウス産業株式会社 企画・制作: 有限会社パン・プランニング

{9949CC40-0B6A-4B4F-9E83-655E2917C94C}

【あらすじ】

課長の「土井」は課のアイドル的存在「リエ」と不倫中。

2人は完璧に隠しているつもりだが、周囲の同僚達は万事承知で迷惑千万。

2人の見え見えのイチャイチャに、知らんぷりする事程のバカバカしさと苦痛は無い。

一同、今日もいつもの居酒屋で愚痴を肴に一杯やっているところへ、後から「土井」と「リエ」がさも偶然の様に、微妙に時間をずらしてやって来た。

さあ、気まずさに心が凍りつくショータイムの始まり始まり!

人生の半ばを過ぎて、これから円熟期に入ろうとしている男の惑いと、そんな事に全く関心の無い天真爛漫な妻と、知ってるのに知らんぷりする周囲のマヌケさを、シニカルにナンセンスに描くスケッチを、ジャジーな女性コ―ラスで綴って行くハーフビターな音楽ファルスです。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


初めてのミュージカル。

コーラスとして参加させていただきます!


最近なにかの話題?な不倫の話。

思い切り笑って

思い切り凍りついて

思い切り人生について考えて

共感してもらえたりしたら嬉しいです。


歌って踊って演じて笑わせる

ミュージカルファルス!


コーラスとして参加している私も

見ていて笑ってしまうシーンがいっぱい!


舞台に来てほしい気持ちを

熱く書いたブログも

読んでもらえたら嬉しいな💓


予約はブログコメント・Twitterリプ

もしくはこちらにメールください📩

info@tdpromotion.co.jp

待ってます!!!❤️

{4DE7625F-5AC7-4A32-B5AD-912409EB70D8}

さやぴよ🐤ぴよ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース