ちょっと奥さん!



ソナーポケットってグループ、ご存知です?

私、つい昨日知ったんですけどね。(遅っ)
めっちゃいい曲持ってるじゃないですか!(上からか)

ボーカルの方(どっちや)の声もまたいいわぁ。


100回ぐらいふんふんふーん。ですって!
なんか切ないわぁ。(歌詞曖昧ww)



あ、珍獣ママです♡
ごきげんよう♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓

レシピブログに参加中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもこれが。

めっちゃいい曲ー!と思ったり、
この曲好きー!と思っても合間合間にラップみたいなのが入っていると、
どうしたってカラオケで歌えない訳ですよ。



せっかくのいい曲が全てそこで台無しにww



男性の声で、ラップ調が上手な人に歌ってもらわないとダメですね。
ああいう曲は。

globeもそうなんですけど、もう呪文唱えてる様になる。
(コワイヨコワイヨ)





あとこれ、言いたかないんですがね。




年齢と共に、早い曲とのテンポがずれるんですよ。
(口回らん)


そういや、母親もそうですがある程度の年齢の方で
めっちゃ早い曲を歌ってるのをとんと見かけた事ないわ。


そういうシステムなんだな…と最近痛感してます。



ああ、ごめんなさい。
何を話に来たんでしたっけ。





レシピです。レシピ。
料理ブロガーである事を見失いかけてました。
てっきり自分が歌手かと。(カッスカスの声で何を言うw)



今日はハロウインに良さそうなレシピを
過去記事より引っ張り出して来ました。



決して面倒臭いからじゃございません。


楽をしたい訳でもございません。



昼寝したいからとか言うのやめて。

ほんとやめて。
(お、お前ーーー!)






各リンクをクリックすると記事に飛ぶんですが、
それぞれの文章が鬱陶しいです。予めご了承下さいww

1379649192663.jpg

フライパンでリースパン→★★★



1379985968861.jpg

フライパンでかぼちゃモンブラン→★★★



1443512902099.jpg

かぼちゃスフレ→★★★



1387335846176.jpg

フライパンでカラメルスイートパンプキン→★★★



1381885595413.jpg

フライパンでパンプキンパイ風→★★★



1379480334023.jpg

フライパンでチョコマフィン→★★★








あのぉ。

スマホからアメーバを開くと毎回出るこのページ。





1445917965464.jpg


どうしよう、毎回誘われてる。





ボーイフレンド(仮)に。


仮てどういう事やねんw





イケメンとの学園生活ですって!



夢の世界へ連れて行ってあげる♡て毎日誘われてるんです。



どうしよう…私は人妻……(やめろwww)


どのカレと恋する?聞かれて毎回悩むんですけど、
やっぱり左の青い髪のちょい悪そうな…♡





い、い、いいんですか?♡(ハァハァ)





夢の世界、行ってきまーーす!(ダイブ)









 










4月10日に笠倉出版社より
新刊が発売になりました。


全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。

Amazon→★★★
楽天→★★★
セブンネット→★★★

レビューを書いて下さった方、本当にありがとうございます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


●レシピブログ×宝島社さんによる
レシピブログの大人気パンレシピBest100
が発売になりました!!




●扶桑社さん×レシピブログによる
レシピブログmagazineが発売になりました!!
魚特集とプレミアムデジタルレシピを担当させて頂きました。

詳しくはコチラ→★★★



●PHILIPSさん/ヌードルメーカーのCMに
チビ珍獣と出させて頂いてます。(こちらはYouTube版です)



ナディア×パルミジャーノ・レッジャーノレシピコンテスト企画にて
パルミジャーノ・レッジャーノ・アンバサダーをやらせて頂いてます。




●食プラスさんにて動画が公開されています。
MCは田中雄介さん。
肥大したおさげのドピンク女をご覧下さいw
(なんてチョイスをしてしまったんだ…)

動画はこちら→梅と豚のさっぱりドーン!ピラフ


●ライフシアターさんにて動画が公開されてます。

簡単な料理ばかりです。
気楽にバラエティ番組を見る感覚で見て下さい。
ちゃんとした料理番組です。

1回目→30分以内で3品!お手軽韓国めし
2回目→30分以内で3品!ウルトラ面倒くさい日の手抜きごはん
3回目→30分以内で3品!ごまかせ!おもてなし料理


●学研さんより発売になりました
「レシピブログで人気のフライパン1つで作るおかず」
数点レシピを掲載して頂いてます。

表紙のやたらデカいハンバーグ。
これ私ですねww



●笠倉出版社さんより発売になりました
「これならできる!楽々スイーツレシピ」
監修を務めさせて頂きました。

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。




●笠倉出版社さんより発売になりました
「珍獣ママのフライパンでドーン!と楽々レシピ」
ブログ掲載のレシピよりお勧めをまとめた
レシピ本になっています。

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。




●レシピブログさん×扶桑社さんより発売になりました
「レシピブログmagazine夏号」
特集を組んで頂いてます。

台所紹介のページにも潜んでいます。




●学研さんより発売されました
「aene9月号」
深鍋フライパンを使用したレシピ8点を
掲載して頂いてます。

1406477644605.jpg


●笠倉出版社さんより発売されました
「楽々スープジャーレシピ」
監修を務めさせて頂きました。





●レシピブログさんのサイト内にて
毎週連載をやらせて頂いてます。
こちら→珍獣ママのフライパンひとつでできる♪簡単おかず


●ナディアさんのサイト内にて、
ランダム更新でコラムを書かせて頂いてます。
こちら→楽育ライフ~昭和に戻ろう~



・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者登録してね読者登録してね