運命のワークショップ〜ほわっと夢色パステルレインボートピアリー | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っておりますキラキラ

 

現在middleとプロ作家コース2期を

受講中です(๑>◡<๑)💓

 

ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜


今日は私が初めて

参加したワークショップの

思い出を綴りたいと思いますおねがい


 

このワークショップに参加した事で

後にあやぺこ教室に通うきっかけと

なりました(๑>◡<๑)✨✨


ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜


昨年5月のプリパ2周年にて

開催されておりました


はたさなおこ先生


♡ほわっと夢色♡

パステルレインボートピアリー

 

お写真お借りしました(๑>◡<๑)


こちらです💁‍♀️


衝撃のかわいさ


ぽわん ふわん とした

優しく 癒してくれそうな


かわいくて愛おしい


はたさなおこ先生のお人柄が

この作品からも伝わってくるような

とっても 優しく素敵なワークショップ

でした(๑>◡<๑)♡


レインボーマカロン

レインボーホイップ

トピアリーの作り方

リボンの可愛い結び方


など、盛りだくさんの内容でした💓

初めてでもこんなに可愛くできたことが


私ももっと もっと

フェイクスイーツを作りたい


そう思うきっかけ

となりました(๑>◡<๑)♡



⇧こちらは自宅に持ち帰り

我が家の飾り棚で撮りました💓


今も大切に飾っています✨

このトピアリーを見ると

あの時のキモチが思い出されます✨



ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana