おはようございます。



昨夜のメニューは、


牛スジの煮込み

新玉ねぎのツナサラダ

カボチャの煮物

納豆




牛スジは先日 下拵えしておいたこちらを使い下差し


同時進行でグツグツ鍋



牛スジの煮込みを作りました。

大好きな高野豆腐を入れましたラブ



そして前から気になっていた『すごい納豆』



 

 


フツーの納豆よりお値段が高めなのでいつも買うことを躊躇しておりましたが 昨日 見切り品コーナーで64円になっておりましたので即ゲット✊







シールド乳酸菌がタレに入っているの?


それって…タレがすごいんじゃないの?


ま、いっか爆笑



効果の程はよくわかりませんが 豆が柔らかく美味しかったです照れ





お茶のマルキョウ商店

 



今朝のトマ実🍅




今日もコツコツ♪

ヨロシクお願いします😊





育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/wxbCEJvYDTJUymPk9

↑コピーしてみてね♪




ALL HEARTS MALL