こんにちは。



今朝のメニューは、


エッグトーストパン

種なしブドウ

コーヒーコーヒー




久しぶりにエッグトーストを作りましたパン



ごちそうさまでしたお願い





ALL HEARTS MALL

 



今朝のトマ実🍅






今日もコツコツ頑張りましょう♡




育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/cPMjMNdqkbobYUsc6

↑コピーしてみてね♪





INIC coffee

 




免許の更新時期を2年も見誤っていた我が夫タラー



まさかの展開にビックリびっくり気づき






会社で何気に 今回の出来事を話したところ







皆の爆笑をかっさらったそうですよ💦








…でしょうね😅





上司も


「○○(夫)らしいわ~」笑い笑い


とツボだった模様アセアセ




夫は、


「あの(免許証を提示する)会社の機械が紛らわしいんだよ…えー」ブツブツ…



と言い訳しておりました笑い泣き