ミイちゃん♡だいありー『素敵な贈り物いただいたよ!』 | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

大食いミイちゃん♡

今日のお空は雨模様なんだ!

 

でも氣持ちは明るくいくからね!

 

実は大好きなお友達♡

猪ミイ♡から

ディズニーのお土産と

リーメントのインコとラジカセを

いただいたんだ!

 

可愛いよね(๑>◡<๑)

 

とっても嬉しくて

記念撮影をしたんだよ!

 
 

インコのぴーちゃんだよ!

 
 

このもみじ饅頭と

ピンクの箱は前にいただいたものだよ!

 
 

急須とお盆に乗ったもみじ饅頭

これも可愛いよね!

 
こんな素敵なお友達と出逢えて

大食いミイちゃん♡

とっても幸せだよー!

 
そして先日は

2018年5月度のミィちゃんず♡定例会議が

行われたんだ!
 

ステラールーちゃん♡も特別参加だよ!

 

水玉ミィちゃん♡から

パティスリーアンさんのプリンを

いただいたんだ!

 

美味しかったよー♡

 
そして昨日は

久しぶりの大食いランチプレートを

食べたんだ!
 
 

炊きこみご飯がおいしかったよ!

 

メインは大豆ミート入りキャベツメンチ

 

米粉を使ってるからサクサクだよ!

 
それから初めての

《森の朝 ことりカフェ》にお伺いしたよ!

 

ハーブコーディアルのエルダーフラワー

 

お値段もリーズナブルで

日常使い出來そうな感じだよ!

 
お店の方も感じ良くて

大食いミイちゃん♡

リピしまくりの予感がするよ!

 

本当に毎日、幸せがたくさんで

感謝でいっぱいだよ!

 

本当にありがとう♡♡♡

 
 
 

 

via 大食いミイちゃん
Your own website,
Ameba Ownd