ミイちゃん♡だいありー『梅雨入りと紫陽花と…』 | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

大食いミイちゃん♡

6月になったよ!

 
早いね!
2018年も、もう半分近く
過ぎて行ったという事だよね!
 
その中で

大食いミイちゃん♡は

きちんと生きて來れたのかな?と
少し自問自答しているよ!
 
今、大食いミイちゃん♡の
与えられている《現状》
それには意味があるからね!
 
全てに《感謝》を忘れてはいけないと
改めて思ったよ!
 
どれだけ大食いミイちゃん♡が
幸せなのか…
 
それは当たり前ではないからね!
 
そんな事を窓の外の雨を見ながら
しみじみしてしまったんだ!
 
 

これは先週のエトネさんのランチだよ!

 

メニューは、こんな感じ!

 

大食いミイちゃん♡は

《ハモのかば焼き》をお願いしたよ!

 
 

そして食後には

《ほうじ茶のシフォンケーキ》を

いただいたんだ!

 
この日もエトネのお母さん♡は
ミイちゃん♡にお話して下さったんだよ!
 

嬉しくて嬉しくて幸せになったんだ!

 

そうそう!

紫陽花さんにも逢いに行ったんだよ!

 

キレイだね!

ラベンダー色の紫陽花さん♡

 

こちらはピンクだよ!

うっとりするね!

やはりお花や自然に触れるのは

心が洗われるね♡

 
 

外食ばかりではないよ!

おうちでも、きちんと食べているよ!

 
また美味しいものや樂しい事
たくさん探しに行くね!
 

今日もありがとう♡♡♡

感謝でいっぱいだよー♡

 

 

via 大食いミイちゃん
Your own website,
Ameba Ownd