ミイちゃんだいありー♡『近況とか、諸々とか…。』 | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

大食いミイちゃん♡

 
今年に入って目まぐるしい事が
たくさんあってさ!
 
氣がつくと…
 
あれれ?
5月も中旬だよ…。
 

申し訳ない!

 
アクセス數が0ではない事に
感謝でいっぱいだよ!
 
いろんな事だらけで
実は大食いミイちゃん♡の
お世話をしている
よーちゃん♪の人生で
かなり大きな出來事があったからね!
 
生まれて來た事
結婚した事
出産した事
それに匹敵する出來事だったんだ!
 
おめでたい事なんだけど
これは割愛させていただくよ!
 

あ!

還暦を迎えた!とかじゃないからね!笑
 
おめでたい!事にちなんで
大食いミイちゃん♡の嬉しかった事を
今日はご紹介させていただくよ!
 
昨夏に、《ROCARI》さんに
掲載していただいた事
覚えてもらえてるかな?
 
実はまた素敵なご縁をいただいて
大食いミイちゃん♡の写真を
掲載していただいたんだ!
 
 
 

大食いミイちゃん♡

感激だよ〜(๑>◡<๑)

 
locari_hanaさんの最新記事は
ここから飛べるよ!↓
 

本当にありがとうございます♡

 

食べ歩き!は、というと…

最近は『定食とお茶のお店 etone』さんに
何回かお邪魔させていただいたよ!
 

メインは

イカと白身魚のフリット

(スイートチリソース)だよ!

 

そして、その翌週も行ったんだ!

 

メインは

サーモンの唐揚げ 甘酢きのこあんだよー!

この日は

デザートもいただいたんだ!

 

『etone』のお母さんは

大食いミイちゃん♡にも

きちんと挨拶して下さるんだよー!

 

本当にいい方で

幸せになるお店だよ!

 

毎日、感謝でいっぱいだよ!

本当に、ありがとう♡♡♡

 

 

via 大食いミイちゃん
Your own website,
Ameba Ownd