ミイちゃん♡だいありー『近況…。』 | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

大食いミイちゃん♡

今年に入ってから何故かバタバタで
ブログの更新が
止まってしまっているよ。゚(゚´Д`゚)゚。

かたじけない。゚(゚´Д`゚)゚。

とはいえ
美味しいもの!や樂しい事!は
大好きだからね!

頑張っているよ!

大好きな

ベイクショップ セレンディピティさん

にて。


2月に入ってのビッグニュースは

《ミイちゃんず♡名古屋支部発足》

した事かな?

すごいよね!

これは、また報告させていただくからね!

一言では書ききれないよー!

1月は誕生祭続きで
忙しかったんだ!

2月は、よーちゃん♪がバタバタなんだ!

でもバレンタインあるし
美味しいチョコレートを求めて
探したりしているよ!


スタジオクリップさんでのお買い物だよ!


スナフキンとムーミンが
やって來たよ!

大好きなetoneさんにて

ランチだよ!


早く2月限定のパフェ♡

食べたいよー!


あ!
ちょっと時間が足りなくなって來たよ!

また來るからね!

今日も感謝で、いっぱいだよ!

本当にありがとう♡


via 大食いミイちゃん
Your own website,
Ameba Ownd