広島グルメのたび『プラマイナセカンド』 | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

大食いミイちゃん♡

いっやー!

氣がつけば12月も折り返しだよー!

 
いやはや、どうしたものか…。
 
先週のネクタイさんとのお食事会のご紹介が
すでに1週間も遅れてしまっていて
本当に申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
 

ネクタイさんとは…

水色ミイちゃん♡を、よーちゃん♪に
プレゼントしていただいた
ビリケン仲間のネクタイさんだよ!
 
一緒にビリケンさんのお参りに行ったり
スピリチュアルな話題で盛り上がったりしてるんだ!
 
そんなネクタイさんだからさ!
普通のお食事会では、納得がいかないから
大食いミイちゃん♡は考えたんだ!
 
來年の運氣を上げるべく
《プラマイナセカンド》で開催される
『姉妹組セラピー』に行ってみませんか?と
お伺いをしたんだよ!
 
お食事とセラピー(カラーボトルorエンジェルカード)が
セットになった素敵なコースなんだ!
 

ネクタイさんは快くOKしてくれたよ!

 
予約をした翌日が
ネクタイさんのお誕生日だから
乾杯!も、したかったしね!
 
これまた、ご紹介が遅れている
よーちゃん♪誕生祭の中に
実は『ネクタイさんとのワインバー』があるんだよ!
 
よーちゃん♪が忙しくてさ!
写真の編集後回しにしているからさ!
 
大食いミイちゃん♡としては
本当に申し訳ないの一言だよ!
 
それはさておき!
『姉妹組セラピー』では
2人ともエンジェルカードを選択したよ!
 
過去や現在、未來まで
みてもらったよ!
 
よーちゃん♪は、『今年は、しんどかったねー!』と
言われていたけどさ!
 
大食いミイちゃん♡が、サポートしてたから
今年も、残り僅かだよ!笑 
 
ネクタイさんは運氣がいいみたいで
『どういう選択をしてもうまくいく!』と
言われてたみたいだよ!
 
いろいろあるけどさ!
 
頑張って欲しいんだ!
ムリにじゃなくてね!
 
ゆっくりでもいいから
また一緒にビリケンさんの
お参りに行きたいからね!
 
そうそう!
お食事は、こんな感じだったよ!
 
うんちくが長過ぎたね!
 
 

ネクタイさんはビール!

よーちゃん♪はチョー薄いホットな梅酒!

 
お野菜たっぷりのお食事だったよ!
 
お誕生日なのはネクタイさんなのに
『東京のお土産です!』と
たくさんお土産や
プレゼントをいただいたよ!
 
 

東京タワーだね!

ミイちゃん♡のタオルもいただいたよ!

 
ネクタイさんに逢えた事!
本当に嬉しかったよー!
 
水色ミイちゃん♡も
ご機嫌だったよ!
 

本当に感謝で、いっぱいだよ!

たくさんありがとう♡♡♡

 

via 大食いミイちゃん
Your own website,
Ameba Ownd