広島カフェ巡り♪『Usagiya salon』 | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

大食いミイちゃん♡

ずっとInstagramで見て氣になってた『Usagiya salon』さん♡の《紅芋小町》

 
よーちゃん♪に
しつこーくお願いして
やっとお伺いする事が出來たよ!

 

紅芋小町♡つかまえたー!

 

ジャーン!

 

美しい佇まいに目が離せないよ!

 

お芋!の素晴らしさが詰まってるよ!

大食いミイちゃん♡感無量だよ!

 
お店の方は、やっぱり素敵で
居心地の良さを体で感じたよ!
 

素敵な笑顔と優しい言葉♡

 
パフェや珈琲、パスタなど
全部、美味しいんだよー!
 
この《紅芋小町》もね!
食べていくと、幸せ〜♡になったんだ!
 
一口、食べる度に
幸せ過ぎて、自然に笑顔になってさ!
 
お店の方の笑顔で、また癒されてさ!
 
あー!
また、ここに行こう!と
思っちゃったよ!
 
また來年も、お伺いさせて下さいね♡
 

今日も感謝で、いっぱいだよー!

みんなに、ありがとう♡♡♡

 

via 大食いミイちゃん
Your own website,
Ameba Ownd