広島カフェ巡り♪『kipfel.さんとアントベーカリー』 | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

大食いミイちゃん♡

今日も寒いね!
 

流石に12月!

目まぐるしいの一言しか
口から出て來なくなってるよー!
 
とはいえ
ちょこちょこカフェ巡りなど
美味しいものは口にしてるけどね!笑
 
先日、お伺いさせていただいたのは

kipfel.さん♡

 
 
モーニングも大好きで
毎月、お伺いしてたんだけどね!
 
今月でモーニング終了とのこと。
 
残念だけど來年は
また新しい試みをスタートさせるという
お知らせもあったからね!
 
わくわくなんだ!
 
最後のモーニングは、こんな感じ♡
 

白味噌のグラタン

 
ん?
ミイちゃん♡がいないって?
大食いミイちゃん♡
諸事情により写ってないんだ…。
 
パフェも食べたよ!
 

柑橘とフォンダンショコラのパフェ

 
 

広島産のあたたかいりんごジュース

〜はちみつ添え〜

 
とても丁寧に作られた
美味しいモーニングだったよ!
 
その後は大食いミイちゃん♡
カバンから出たからね!

 

ジャーン!

 
少し車で走って石内ペノンに向かったよ!
 
 

今日は

水色ミイちゃん♡を連れて來てあげたよ!

まだ紅葉もあったよ!

 

アントベーカリーさんにお伺いしたよ!

 

素敵だね!

 

可愛くて、うっとりしたよ!

 

ツリーに思わず駆け寄る水色ミイちゃん♡

 
 

フィッシュサンドで軽めのランチ!

 

夜は、また素敵なコースが待ってたよ!

 

続きは、また今度、紹介するね!

 

今日も感謝だね!

いっぱいいっぱいありがとう♡

 

via 大食いミイちゃん
Your own website,
Ameba Ownd