2022年  謹賀新年 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

Little♡Mom (りとる まむ)のちぃちゃんですニコニコ

 

 

dollnodoll®の技法を用いて製作してます。  アップ撮影 カメラ 2022.1.2
 
 画像は ひめりんご先生の 
【スウィーCHU♡プレート 門松仕立て】と一緒に撮影しました。
 
 
昨年の私は冬眠状態からの遅いスタートとはなりましたが 
とっても有意義な年になりました。 
 
今年は既にスタートしてますよDASH!  ポーン ヾ(≧▽≦)ノ
元旦から作業をグー  画像も撮りたてほやほやです。
 
早よ撮っとけよ!!ですよね~ニヤリ
 
プリパを終えた時期からびっくりするお話が
又年末にも突然びっくりする様なお話が舞い込んでまいりまして。
あれよあれよと話が進み・・・
 
カメラ撮影からの SNSのアップも思うようにできませんが
徐々に報告させて頂きますねビックリマーク
 
 
皆さんにとってはびっくりするような話ではないと思いますが
私にとってとっては人生初が続きます。
 
昨年に引き続き今年も 『挑戦』 の年になりそうです。
 
マイペースに頑張って行きますので
 
皆様応援の程をどぞよろしくお願い致しま~す(^o^)丿
 
最後までお読み頂きありがとうございました。