5/28(金)~まもなく開催 ”1年半の時を経て実現!作家卒業生によるイベント開催。ハモハピ♪” | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~ ハンドメイド大好き Little♡Mom(りとる まむ)のちぃちゃんです。

 

ブログをアップしないと…と思いつつ日々の忙しさにかまけて

アップしたい記事沢山あるのに。。。またまたご無沙汰でございます( ̄▽ ̄;)

 

でも今日は絶対にアップしなければと…それは

 

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco

Pro作家コース3期生&4期生による合同イベント

 

Sweets Harmony

           ×

Happy Sweets Cafe

 

ハモハピ♡フェイクスイーツ販売イベント   の告知をさせて頂きます。

 

 

 

とっても嬉しい事に あやぺこ先生がブログで凄く詳しく紹介して下さいました。是非覗いてみて下さい。

ダウン    ダウン       ダウン

 

私 Little♡Mom(ちいちゃん)は 参加してはいないのですが・・・

 

ayapeco教室クリスマス会2019 『卒業イベントの告知タイム』の時には

まだコロナの「コ」の字もなく 卒業イベントに参加予定していた私は

オリジナルソングで出演していたんです~懐かしい一コマです照れ

 

 

1年半の時を経て やっと開催実現と思いきやまたもや !!緊急事態宣言!!が発令され

通販のみの開催として実現されます。

 

ホントに凄いですDASH! 参加されるメンバーのSNSがアップされたら

 『いいねドキドキ』 で陰ながら応援する事しか出来ませんが

 

伝わりにくいと思いますがあせる気持ち的にはめっちゃ応援してます~ヾ(≧▽≦)ノ

 

開催日が近づくにつれて次々に お品書き(素敵な作品)がアップされ

「凄いな~ 凄いな~ポーン」の連続であります。

 

 

ハモハピ専用ブログ最初のページ

 

 


ハモハピ作家紹介ページはこちらです

 

 

 

ハモハピ通販についてはこちらです

 

 

 

 

ハモハピ専用ブログ トップページ

 

 

インスタLiveも開催されるんですよ~

 

お時間がある方は是非インスタライブに・・・音譜

勿論私もインスタLive視聴しますよ~

 

⓵の ㈮は仕事なのでショック ②のライブに参加予定

㈯は⓵⓶共に参加したいと思います。

 

スマホにアラームも設定しました。

 

 

 

 

 

既に皆さん頑張っておられますが・・・

こんなご時世なのでどうか最後の最後の日まで

お身体に留意して 頑張って下さ~い(^o^)/

 

最後までお読み頂きありがとうございました。