♡Happy Valentine's Day♡ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁ〜ハンドメイド大好き Little♡Mom(りとる まむ)のちぃちゃんです。

 

本日は晴天なり 晴れ 大阪は小春日和でめっちゃ暖かい

 

世間は ピンクハート Happy  Valentine's Day ピンクハート

 

最近の我が家はこれと言って特別な事はなんにもないんですぼけー

 

なので今日は

以前レッスンに行った時のリアル手作りチョコチョコを(^_-)-☆

 

思い出しただけでお口の中が甘~~いもぐもぐ

 

~ショコラコレクション~

【コフレ・ショコラ/オランジェット/アマンドショコラ】

 

名前が難しいよ~あせる

 

「ショコラティエ」の技術のテンパリングのお勉強

 

 

オレンジコンフィにチョコレートを掛けて仕上げる「オランジェット」

 

 

 

キャラメリゼしたアーモンドで作る「アマンドショコラ」

 

どれもかわゆくて

 

いつかフェイクでもチョコ作ってみたい作品ですウインク

 

yannmi-もぐもぐチョコでした

 

最後までお読み頂きありがとうございました。