今日はにゃん・にゃん・にゃんの日(=^・^=)  | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

ハンドメイド大好き Little♡Mom(りとる まむ)のちぃちゃんです。

 

またまたご無沙汰でございます( ̄▽ ̄;)

 

今日はなんと 【にゃん黒猫にゃんオッドアイ猫にゃんの三毛猫の日】

 

今日を逃していつアップするのてへぺろ

 

1月半ば過ぎの事になりますが・・・

 

1/21(木)~1/26(火)

 

高槻阪急百貨店   『たかつき北摂マーケット』にて

 

Pro作家コース受講の折に大変大変お世話になった

 

猫 nyankoro(にゃんころ)先生 が作品を出展されていたんです。

ご紹介が遅くなってしまって。。。あせる

 

ダウン         ダウン            ダウン         ダウン

 
 

『いちご味のにゃんころバー』 にゃん先生のブログからお写真お借りしてます。

 

イベントが始まってにゃん先生とLINEでやり取りをさせて頂いてました。

 

緊急事態宣言が発令されていたんですが 心はすぐに飛んで行きたい気持ちで・・・

行く気満々だったんですが ギリギリまで悩みに悩んで 

 

やっぱり自粛しなければダメだな~もしもの事があると大変なので

と自分に言い聞かせ我慢しました~真顔ショック!

 

梅田や難波 心斎橋 はすぐそこって感じですが・・・

 

我が家から 高槻 はやはり遠いです。今迄生きてきて数える程しか行った事がなくてあせる

 

 

にゃん先生にその旨を伝え ぴんく色のにゃんこアイスGETしたかった~と話すと

「お送りする事もできます・・・」とお返事頂き・・・

 

作品の写真を何枚か送って下さり お言葉に甘えさせて頂きました。

まさか通販対応して頂けるなんて。。。思いっ切って言って良かった~

 

ダウン          ダウン          ダウン          ダウン

          じゃ~ん

 

 

 

こちらをお迎えさせて頂きました。 『いちご味のにゃんころバー』

 

メッセージからにゃん先生の優しさがラブ

ヘッダーも可愛い~ラブ

パッケージを開けるのを躊躇したんですが

 

 

にゃん先生にカバンに付けているところを見て頂きたくて

えいやぁ~と開封しちゃいましたウインク

 

 

仕事で使用しているリュックに付けて撮影しました。

ピンクのオッドアイ猫にブラックがよく合いますラブラブ

 

 

これで仕事も頑張れる~って思ったのですが

すぐに外したんです・・・汚れちゃ嫌だもんニヤリ

又すぐパッケージに入れました。

 

私があやぺこ教室の門を叩いてからは

にゃん先生の作品が販売されるのは多分初めてだったと思うんです・・・

だから絶対お迎えしたかったんです。

 

先日あやぺこ教室のイベント情報解禁された 3月に開催される

東急ハンズ梅田店での委託販売に参加予定だそうです。

梅田ならきっと行けるはず。

 

昨年11月末にプリパが終わってまだ数ヶ月しか経ってないけ・・・ど淋しいな~ショボーン

にゃん先生は 12月末にあやぺこ教室を退職されました。

(一担お休み)というお話なので いつか戻ってきて下さるんだと首を長~くして心待ちにしてます。

 

 

 

気になるのがあったのに行けなかったショボーン

遠くて行けない~ゲッソリコロナで~ガーンというあなた!

一度にゃん先生にご連絡をとってみて下さい。

通販対応して頂けるそうですよニコニコ

 

上下矢印(ブログに記載する旨にゃん先生に了承済みです。)

 

 

ホントにホントにお世話になりましたラブありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致しま~す\(^o^)/

 

 

 

東急ハンズ梅田店でのイベント

 

今から楽しみです。

詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。