梅田へGo・・・わくわくお迎えの巻き P1 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家 

 

Little♡Mom (りとる まむ)の ちぃちゃん です

 

昨年 プロ作家コース(別のクラス)で同期《同期と言うのが恥ずかし程の経験豊富な》

hand_made_macaron みるくさんが【東急ハンズ梅田店】に出店されていたので、

 

最終日9/30遊びに行ってきました。前もってみるくさんに連絡をして

待ち合わせをさせて頂き夕方5時に合流  

 

作品の説明等も色々教えて頂きました。

 

そして…陳列棚の前で(いつものごとく)結構迷った結果 みるくさんの渾身の作

ドキドキゆめかわ♡マカロンケースドキドキ

 

登場したばかりの新作 ピンクをお迎えしました〜可愛い~ラブ

 

盛り盛りですよ~

 

上からはこんな感じです。

 

 

蓋もパカパカしてきましたよ〜

見事にピッタリと閉まる蓋にはびっくり叫びマジ癖になる〜 

こうなってるんだ~考えましたね~流石のみるくさんですアップ

 

 


 

最近使ってないアクセサリーですが

 

 

ちょこんと入れてみました~ 

こんな感じです~如何ですか~ラブラブ  ステキベル

 

沢山の作品がずらりと並んでいて見応えありました〜

いつも沢山の作品を産み出されてすごいです。

 

最終日という事で みるくさんの撤収前の2時間程お付き合いして頂きました。

ハンズを色々見た後 一緒にコーヒーをして 

今迄作家として色々経験されてきた貴重なお話を沢山伺えました。

 

心強い頼れる同期のみるくさんです。やる気スイッチ頂けました~グー

持続します様に…あせる

 

お時間作って頂きありがとうございました。楽しい一時でした٩(๑•ᴗ•๑)۶

 

最後までお読み頂きありがとうございました。