梅田へGo・・・わくわくお迎えの巻き P2 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家 

 

Little♡Mom (りとる まむ)の ちぃちゃん です

 

10月に入ってもう1週間が~ガーン

 

 

9月16より

【アンティスタ大丸梅田店】にて新しくハンドメイドの常設のお店がオープン

私がお世話になっているたかぼ〜先生が スタッフメンバーとして

新たな活動をスタートされました。

 

9/20(日)あやぺこ梅田教室1dayレッスン終了後 夕方18時頃だったかな~

中崎町~梅田へ

 

こっそり目・・・

たかぼ~先生私の姿をみつけるとびっくりびっくりされてました。

ドッキリ大成功~~\(^o^)/

 

ホントにキラキラ素敵なお店ですキラキラ

ステキな ハンドメイド作品がずらりと並んでました~

凄いな〜凄いな〜と何回ため息をついた事か…カメラキラキラ

 

           たかぼ〜先生とのツーショット(*´˘`*)♡

 

 

 

そしてそして!!

9/30(水)19時半  10F 東急ハンズを後にして

7F【アンティスタ】さんのお店に…

 

 

最終日の閉店間際に駆け込みました。 

この日はたかぼ〜先生お休みと分かっていたのですが…

 

9月30日迄と言う文字に背中を押され 

最終日に何があったのか…σ(∵`)?

 

オープン記念スペシャル期間 と言う事で

【アンティスタ・オリジナル・ノベルティ】が頂けるとの事だったので…

 

何かは分からなかったのですが、きっと可愛いだろうと…

 

アップ

思った通り私好みの可愛いプレゼントでした。

 

ノベルティはコンパクトミラーです。

【アンティスタベル】のロゴが入ってて可愛い~

 

お迎えしたのは•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

初めて伺った時に気になっていたこちらの作品

たかぼ〜先生のピアス宝石赤です。

 

ゆらゆら揺れるのが可愛い~ラブラブ

 

少し短くすると こんな感じ~~短くしても可愛いね~

 

紙袋もロゴ入りで可愛いのでカメラキラキラカシャ

幾つになっても可愛いのが すきラブ

 

何回可愛いと言うのでしょうか・・・

自分でも分かりましぇ~んあせる

 

前回といい今回も

アンティスタのオーナー様にはとってもお世話になりましたラブラブ

カメラも撮って頂き

 

閉店間際という事で私1人だったので少しお話もさせて頂きました。

とっても優しいお人柄で笑顔が可愛くて  素敵なオーナー様ですね!

いっぺんにファンになってしまいました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

ハンドメイド好きの人にはたまりません照れ

 

 

 

インスタでちらっと書いていた 再チャレンジの告知 

 

20年以上前にピアス(耳)穴を開けたけど 

今は完全に塞がっており

 

自分のオリジナルのピアスを付けたいと前々から思っていて

今回のお迎えした事で決断………できたかも

 

仕事ではアクセサリーが禁止の為

ピアスの穴が落ち着く迄の間なんとか工夫しなければ。。。

 

果たしてピアス穴は開けれるのか…!?こうご期待グー

 

プリパで私を見かけたら耳をチラッと確認してみて下さいウシシ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。