【お家で作ろうアイシングクッキー】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家 Little♡Mom の ちぃちゃん です

 

たかぼ~先生の お家でフェイクスイーツ 第二弾の

『お家で作ろう❣️アイシングクッキー❤️』

 

リアルではイヌ犬派ですが  作るにはやっぱり猫ちゃんが可愛いので

ねこちゃんクッキー猫あたまを 申し込みさせて頂いてました~

 

少し前にアイシングは仕上げ猫しっぽ猫からだ猫あたま

しっかり乾燥させて パーツをトッピングして

つやつやにニスを塗り完成しました~~ラブラブ可愛いチャームもついてます。

至れり尽くせりのキットでした。

 

折角のアイシングなので ねこちゃんには模様をつけたかったけど・・・

作るならやっぱり黒猫ちゃんが可愛いな~と思って

シンプルこんな感じになりました。 

 

右の猫ちゃんの (耳・足・しっぽ)の先っぽが ぴんくの所が私のこだわりです。

 めちゃくちゃお気に入りです照れ

 

左の猫ちゃんしっぽの付け根の小花が良い感じです。

黒とピンクの組みあわせが大好きラブラブ

 

ハート型クッキー 何故こんな模様になったのか

考えていたデザインとか全く なく思い付きで描いてて

猫ちゃんがシンプルなので

ハートには アイシングの基本模様の練習をと思って

思いのまま描いていたらこんな感じになってました~ニヤリ

どうかな~~

 

 

そしてそして  バッグに付けるとこんな感じですリボン

 

 

 

光が入りすぎで いまいち気に入らないので 再度📷チャレンジします٩( ''ω'' )و

 

最後までお読み頂きありがとうございました。