~ほ和っと一息~『春の和みスイーツセット』P1 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家 Little♡Mom の ちぃちゃん です

 

~ほ和っと一息~『春の和みスイーツセット』

 
【小さなパフェグラスに入った和風のパフェと台が巾着袋に包まれた  和風のマカロントピアリー】
 
もう可愛くてラブラブ可愛くてラブラブ絶対受けたい~と思って 
予約当日スマホ片手にスタンバイしてました。無事GETヾ(≧▽≦)ノ
 

3月半ば過ぎマロン先生の2dayレッスンの1日目を受講

 

パステルカラーでどれもとっても可愛く 

可愛いパーツを沢山作ってました~ラブ (マカロン一部宿題あり)

 

                                          カメラ 【自宅撮影】

こうやってパフェ(三色のういろう)を作るんだ~こんな材料使ってるんだ~

りぼん以外ぜ~んぶ粘土で作っているんですよ~

 

扇子の模様付け方 カットの仕方 タッセルも粘土~にびっくり

勉強になる事沢山でしたよ~ 

めちゃめちゃ こゆ~い盛り沢山のレッスンでした。    

 

 

2回のレッスンは4月半ば過ぎだったがコロナの影響で 延期 延期となり 

その間になんと 動画レッスンが誕生しました音譜アップアップ

  

1day受講済なのに 動画レッスンに振替可能との事 迷わず動画レッスンビックリマーク

動画1・2回分両方とも入れて頂いてる なんとお得感満載なんでしょうか

嬉しい限りですアップ

 

マロン先生から届いた2dayレッスンの後半の材料)

  ダウンピンクで可愛く 丁寧に梱包されてましたよ~キュンキュンドキドキ

   ダウン  マロン先生からのメッセージ付きで 感激でした。       

                                        カメラ【自宅撮影】

 

 

マロン先生の完成品 お見本です

                                     マロン先生のブログ写真からお借りしてます。
 

続き(動画レッスン)はまだ手つかずで つくれぽアップされる度に

あ~~~早くしないと~と 対面レッスンでないのに 焦る今日この頃ですアセアセ

7月も動画レッスン とどきます~

 

動画レッスン 家ではなかなか作れない~というお声もちらほら

私と同じ方も多々おられ少しホットした次第ですあせる

 

こちらのつくれぽ 首を長くして待っていて下さいてへぺろ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。