あやぺこ教室 【初上陸 動画レッスン】早々 GETだぜ!! | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家の Little♡Mom の ちぃちゃん です

 

5月15日(金)19時から 販売開始となった動画レッスン

 受付時間前にはスマホ持ってスタンバイ 

 

予定が合わず諦めていたこちらのレッスン

ひめりんご先生【小鳥とカラフルドラジェのイースターカップケーキ】GETできました~

 

15日(金)予約して 

 

17日(日)昼過ぎ 「ぴ~んぽ~ん」 最近チャイムが鳴れば宅配便  

  まさかのまさか 届いた~~アップ

 

 

チャイムの音に わんわん早く開けろと まとわりついてくる 我が家の愛犬 【ふぅちゃん】

ひめりんご先生らしい ガムテまで🍎 可愛いくて

ブログで知ってたはずなのに・・・びっくり
 

ワォ~りんごが連なってる~~思わずカメラパシャ

箱を開けると 「にこぺ天使ちゃん」のメッセージ付きで可愛いくてテンションMaxアップ

 

一つ一つ丁寧に梱包して下さっていて…

 

小さいお子ちゃまがおられる中

学校等もお休みで…

短期間の中諸々の準備も大変だったと思います…

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした~お疲れが出ません様に…

 

動画レッスンが始まるなんて思いもよらなかった

 

ベル 動画の良いところ 沢山ある中で私にとっての

 

一番の魅力はなんといっても

「繰り返し 見返す事ができる」がなんといっても第一位です。

先生の手元がアップで見れる事が出来るのは最高ですね~音譜

 

久々リアルタイムで書いてたのに 消えてしもた~

【いつも数時間かけてアップにたどり着く私

何度も書いては下書き・下書きもしてたはずなのに 消えてた~~えーんショック】

結構長文書いたよ~

 

疲れ果てて 諦めかけていたのですが・・・折角リアルタイムで書いてたのに

『今日書かずにいつ書くのビックリマーク』  「今でしょビックリマーク」  ふる~~~ゲラゲラ

 

ブログと同じ様に 製作も時間が掛かりますが 楽しんで作りたいと思います。

ブログなかなかアップもできず 又前後する事も多々ありますが・・・

今後ともよろちくお願いいたします。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。