Middleコース【シャルロットケーキ】が完成しています | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家の Little♡Mom の ちぃちゃん です

 

1月からスタートした可愛いフルーツ 【Middleコース】

 

コロナの影響緊急事態宣言発令により あやぺこ教室も(レッスンも休講)になり

 

後1回を残すところでストップしております汗

 

毎回ですが こうやって作るんだぁ~と感動する事ばかりです・・・

 

シリコンモールドメーカーでの型取りも初体験 すごっびっくり

 

色々型取りたい~~~ニヤリ

 

 

私(ちぃちゃん)は大阪在住 緊急事態宣言はまだ解除になっていません。

 

早くコロナが終息して 最終レッスンを受けれる日がきますようにラブラブ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。