ベイビー達が…ほのぼのベンチタイム… | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家の Little♡Mom の ちぃちゃん です

 

前回の記事 に引き続き うさちゃんと ミツバチ君の登場です。

 

あんまり可愛くて 別バージョン カメラ で遊んでみました~

 

うさちゃん&ミツバチ君が…公園のベンチで ほのぼのタイム

何を話しているのかな~

 

 

昨年 優子先生の @yukofunazumi フォトレッスンを受講してから 

色々撮影小物を(百均)買い揃えていた このベンチが良い仕事してくれてます。

 

 

スタイリングが難しくて それに狭い我が家 撮影場所確保して撮るのが一苦労でして

あれこれする労力が・・・( ̄▽ ̄;)

 

 【ベイビー達 難しい話してたよね~~】

今度はもっと楽しい話で盛り上がれる様に👶 人間様も頑張らねばねビックリマーク

 

最後までお読み頂きありがとうございました。