緊急事態宣言発令 直前レッスン 滑り込みセーフヾ(≧▽≦)ノ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家 Little♡Mom の ちぃちゃん です

 

ちか先生の ミニチュアドーナツ 1dayレッスン

 

緊急事態宣言発令直前 ぎりぎりセーフで受講してました~~ウシシ

 

この度動画も販売され  動画も見てみたいな~と思う今日この頃です。

 

 

こんな小さいサイズ作るのは始めて~~かわゆいラブラブ

 

色々加工して作りたいな~~

ピアスにしたりストラップにしたり・・・妄想は膨らむばかりです。

 

食べちゃいたいピンクドーナツ

 

全部一口でいけちゃいそうな~ニヤリ

 

ちと無理か・・・ニヒヒ いやビックリマークいけるかも・・・ゲラゲラ

 

【そこの貴女は何口でいけそうですか!?】 2口 ?? 3口 ? 

 

それとも ひと口~~!?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。