☆きらめきめると☆が始りました~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁフェイクスイーツ作家のLittle♡Mom(りとる まむ)です。

 

待ちに待った ハンドメイドイベント 【きらめきめると】が本日からはじまりました!

 

お写真お借りしております。

 

 

 

 

初日の会場の様子です。      (お写真お借りしてます。)

 

お越し頂いた皆様 ありがとうございましたニコニコ

 

明日からは通販も始まります。素敵な作品がずらりと並んでおります。

お気に入りの作品があれば是非お迎え下さいませ。

 

2日目通販については こちらをご覧ください。
 

Little♡Mom (りとる まむ)販売作品ラインナップです。

 

 

                   KISEKAEドール 認定講師取得

 

ゆらりdollバッグチャーム ラインナップ

 

きらきらくちびる キャンディー マグネット  ⇔ 10日(日)午後追加納品予定です。

 

詳細はこちらです。

 

きらめきめると参加作者様紹介は こちらです

 

最後までお読みいただきありがとうございました。