素敵に紹介して下さりました~”【おすすめ】私が選ぶきらめきめると見どころ。後編” | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

 

こんにちはぁフェイクスイーツ作家のLittle♡Mom(りとる まむ)です。

 

きらめきけると  明日で4日目です。

遅くなってしまいましたが・・・きらめきめると開催 前日に

 

素敵なクレイケーキを制作される

ふんわりかわいいフェイクスイーツ作家のever after ayaさん

 

ドキドキ素敵な先輩作家様が遠く離れた地からドキドキ

 

私達Pro作家コース3期生のデビューを素敵に紹介して下さいました。

 

まだお会いした事もない 私達の応援をして頂き 嬉しく感激ラブラブ 感謝しております。

 

ふんわりかわいいフェイクスイーツeverafterフェイクスイーツ作家のayaさんの

 

作品に逢えるのも楽しみです。

 

きらめきめると】にお越しの際は 是非 会場でお手にとってご覧くださいませビックリマーク

 

こころ温まるとっても素敵な作品ばかりです。

 

 

 

詳細はこちらです。

最後までお読み頂きありがとうございまいした。