【きらめきめると】ハンドメイド・イベントデビュー【可愛くて・愛おしい】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁフェイクスイーツ作家の Little♡Momです。

 

11/9(土)から始まる 

大阪・中崎町 ハンドメイド・イベント【きらめきめると】 開催日まで

まもなく1ヶ月を切ろうとしています。

 

【きらめきめると】に出展する事が決まって 一番最初に制作したのが こちらの作品です。

       ダウン                 ダウン

 

                      KISEKAEドール 認定講師取得

 

 

ハンドメイドをしている方なら「あるある」だと思いますが

制作する中で失敗する事も多々あり 失敗しては改良・失敗しては改良の繰り返しです。

 

完成品になるまでの…音譜ロード音譜 (道)のり があります。

 

音譜何でもないよう事が 幸せだったと思う~音譜   又やってしまったポーン

 

納得できるのもが完成すると その時の思いは…ひとしおです。

 

可愛くてラブラブ 愛おしくて ラブ

 

Little♡Mom 大人可愛い作品 ちょっぴり面白い作品など…色々考えております。

 

 

イベントの【詳細】はこちらです。

 

「きらめきめると」に足をお運び頂き 手にとって見て頂けると嬉しいです。

 

参加される30名の作家様 colorlessさんの こちらのブログ で紹介されています。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 #きらめきめると