発表~【きらめきめると】11/9~15大阪・中崎町☆ハンドメイド・イベント☆初出展しま~す | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁフェイクスイーツ作家のLittle♡Momです

初出展(デビュー)が決まりました.。

きらめきめると 可愛いハンドメイド作品が集まるイベント

Little♡Mom というブランド名で参加させていただきますドキドキ

主催 colorlessゆきえさんのブログより引用させて頂いてます。

 

【日程】期間延長されます。

11月9・10日(土・日)→ 11月9日(土)〜11月15日(金)

水曜日はアトリエ定休日の為お休み

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

 

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

イベント詳細はこちらです

ドキドキhttps://ameblo.jp/colorless2015/entry-12506699842.htmlドキドキ

 

【会場】

hakomittsu.アトリエ  大阪・中崎町

 

【アクセス】

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分

 

【きらめきめると】

意味:きらめきが溶け出すきらめきで溶かされると言うような意味で作った造語。

 

【コンセプト】

きらめく、ときめくような可愛い素敵な作品を集めたハンドメイドイベント

 

ドキドキきらめく・ときめく・可愛い

私が目指している作品にぴったりなコンセプトです。

今回のきらめきめるとがデビューで本当に良かった~

 

緊張とドキドキ・わくわくが入り混じった充実した今日この頃

参加できることを心から喜んでおります。

 

足をお運び頂いた皆様に思わず手に取って見て頂けるそんな

 

ドキドキきらめく・ときめく・可愛いドキドキ作品作りを頑張りま~す

ドキドキ参加される30名の作家様 colorlessさんの こちらのブログ で紹介されています。

 

最後までお読み頂きありがございました。 更新