”一緒に頑張る仲間たち♡Pro作家コース3期” | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁ フェイクスイーツ作家の Little♡Momですビックリマーク大変ご無沙汰しており…

 

楽しみにして下さっている皆様大変申し訳ございません~ガーン

 

「待ってないよ~」というお声が…無いような~無いような~

 

あと13回寝ると きらめきめると オープンなんです~ポーン

 

参加させて頂く Pro作家コース3期生(平日・週末クラス)のメンバーの作品です。

 

 

           「あやぺこ先生からお写真お借りしました。」

 

Pro作家コース3期(週末クラス)委員長のドキドキBerry×Berry nao ちゃんドキドキ が

 

とっても素敵に週末クラスのメンバーを紹介して下さいました。

 

「明るい関西のお母さん」 だなんて~照れる~

 

「ありがとう~なおちゃんラブラブいつもお世話になってます」

 

 

詳細はこちらです。

 

 

Little♡Momの 作品も近々アップさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。