ABC 【ダブルチーズケーキ ~ブルーベリーソース~】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


ABCクッキングスタジオ 初回ケーキレッスンを受けてきました。


パンは順番が決まっているんですが


ケーキは作りたいケーキを選べるんですが 月別で習えるケーキが変わるので


今月こちらのチーズケーキのレッスンが受講できなかったら 次回は7月になるんです。


こちら全て一人で作ります。 計量は全て先生がしてくれてて とっても楽ちんです。



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


ブルーベリーも手作りですよ~


普通のチーズケーキは何回も作った事があるんですが こちらのWチーズケーキは


どんなんかな~っと思って受講してきまた。


一口 お口の中に入れた時は 濃厚な(チーズ&レモン)ですっぱ~って思ったんだけど


後味さっぱり 今チーズケーキ食べた?って感じで  とっても美味しく びっくりお味でした。