ABC ●紹介レッスン 【ツナ&オニオンキッシュ】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


先週末は前回に引き続き 友人を誘って体験レッスンに行ってきました。


入会時には通常の月別体験レッスンと違った特別体験レッスン(ケーキ パン クッキング)が


それぞれ用意されておりその一つが前回の 【純白ロールケーキ】


今日誘った友人はケーキを自宅で手作りしては友人にお土産に


持って行く事がよくあるそうですビックリマーク すっごいね~DASH!


そして今回の特別体験レッスンは 【ツナ&オニオンのキッシュ】です。


一人6個分 試食して 残りはお持ち帰り。


キッシュっていうのを食べるのが初めてで 


こんなもんか~というようなお味でした。 


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


偶然にも友人のご近所さんがレッスンに来られてて ええ~●●さんも来てるの~


お互いなかなかランチの日程も合わない程の忙しいらしく  


ここで一緒にレッスン受けて ランチ…?にしようか?と


驚いた事に その場で入会されましたよ~その友人も私と同じで6回×3コースでの受講らしく


友人も同じコースに申し込み。 


三人でのレッスンは厳しいけど、それぞれ日程が合えば一緒に行きたいね~


実は友人はこのスタジオまでは 走る人 自転車 で通える程の近さなんです。


この日は朝からレッスン 4時からはPTAの実行委員会で 


そのあとは6時からは24年度のお別れ会でビール  二次会で カラオケ



「レッスン終了してから実行委員会までの時間で どうやって時間つぶそうかと


考えている間に時間が迫ってきて 1時間もなくなり いつもPTAで学校への行き帰りに


横目で見ていた初めての美容院へ飛び込みで超特急でカットしてもらいました。」



一日大忙しでした。   という事で 帰りが遅くなるのは分かっていたので


お持ち帰りのキッシュ5個は学校で娘に渡し


部活のメンバーで食べてもらいました。 美味しかった~と感想もらいましたよ~にひひ