パン教室 ピッツァ&15穀のパン | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~リトルマムです。


今回は 中級レッスンを受講してきましたよ~


ピッツアと15穀パンです。


photo:01

ピザの生地作りが 上手く丸く出来なくて、


形はいつもへんてこりいんになっていたんですが


こうやってまるくしていくんだ~っと良いお勉強になりました。


シンプルisベスト…我が家のピザは形は変


ボリューム満点  こちらのピザはこんなにシンプルで

簡単なのに、何~これ めっちゃ美味しいやんにひひ


15穀のパン やっぱり日本人やね~美味しいの一言


最後にお醤油を塗って焼きますが それがポイントなんかな~


香ばしい香りが なんとも言えません



photo:02


先生お手製のデザート お美味しい 家でも真似しちゃおうって


マジ思いましたよ~これからの時期とっても良いですね~



iPhoneからの投稿