初めてのパン教室(^O^) | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

今晩わ~Little Momです。


昨年 きみえもん先生のパン教室 での「クリスマス会」で


知り合った 「エミさん」 門真でパン教室をされているとお聞きし


ブログを拝見 とっても可愛い感じのお教室…


いつか行きたい~って思っていたお教室へ 


まだ作った事のないハード系のパン


最近 パンをよく焼きます ハード系のパンを作って欲しいと


主人からリクエストがあったばかりでした。 ラッキ~



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


上手な写真の撮り方も伝授して頂きました。


難しいです。 でおいつもより上手に撮れていると自画自賛してます にひひ


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

ひまわりの様な成形


【くるみ&いちじく】 めっちゃ美味しいんですよ~


まるプチパンは 【ジャガイ&ベーコン】 焼きたてはホクホクでこれまた


美味しゅうございました。


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


ティータイムには先生お手製のケーキとラテアート(とっても可愛いの~)


可愛いの大好きなエミ先生 私の好みとよく合います。


めっちゃめっちゃ可愛いお教室でした~


憧れる~ラブラブ


エミ先生お世話になりました。 とっても楽しかったです。ラブラブ