娘は英国・・・? 母は手作りイベントへ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


今日から娘は3泊4日で修学旅行の為 朝早く出発しました。新幹線


パスポートのいらない英国  ブリティッシュ・ヒルズ    へ 


花より男子 (道明寺のお屋敷) イケメンパラダイス メイちゃんの執事 Wの悲劇 等などの


撮影舞台となった場所らしく・・・ ハリーポッターの食堂みたいな所でも


食事もするとテンションアップ 


今や私立のみならず 公立高校も海外へ行く学校が多い中


娘の高校は 普通科 理数科 英語科 行く場所はバラバラですが日本国内ですが・・・


特に娘 (英語科)は修学旅行とは言わず 「文化語学研修」 英語づくし


日本に居ながら 英国へ行った気分に 


パスポートも作り  かつ日本円をドルに替える・・・徹底ぶり 


テレビ撮影された豪華お屋敷で宿泊できるなんて


なかなか経験でないので・・・しっかり学んで 思いっきり楽しんできて欲しいです。音譜


私も行きたい~にひひ


私はというと 明日は友達と一緒に手作りイベントに参加します。


枚方の香里園です。


友人の知り合いの主催で私は連れて行ってもらうので


ちゃんとした場所は分からないのです。叫び