イベント無事終了しました。 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


ご報告が大変遅くなりました。


友人に声を掛けてもらって  約1年振りに参加させて頂いたイベント


無事終了しました。 同じ場所でのイベントでした。


こちらのイベントも1年ぶりに開催


ハンドメイドな1Dayイベント

はぁとふる*マ~ケット Vol.13



言い訳になるのですが 昨年末の急な話しだったのも事実なんですが


年末年始忙しく なかなか作品ができず 友人も同じくで


作品が少ないながらも 思い切って 参加する事に意義・・・と 思って 出店させて頂きました。



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


同じ出店者の方達と沢山お話もさせて頂き 良い経験をさせて頂きました。


少し賑やかになるようにと .845急遽プリザミニアレンジも 作製し沢山の方に


手取って見て頂けた事も嬉しかったし


なによりも私の作品を気に入って購入して下さったお客さま


本当にありがとうございました。


友人と反省会を・・・


次回はもっと気合入れて一つでも沢山作品を作ろう


そしてディスプレイも・・・お洒落にしよう・・・と


まだまだイベント出店に慣れてない私達ですが・・・


頑張ろう~と誓い合いました~


温かい昼食 ハヤシライス&食パン


おやつまで コーヒーチョコレート いつもながら出店者の私達にお心遣い


本当にありがとうございます。


今日早速友人から電話で 次回は6月末にイベント開催されると・・


今迄は年3~4回位の結構ハードな期間で開催されていたそうですが


今回は1年も期間が開いてしまったらしいのですが


今年からは又イベントを年数回は出来るようにしたいと


主催者 ハート ドキドキ 様が仰っておられたとのこと・・・ニコニコ


とても喜んでいます。がんばろ~っとチョキ