パン教室 ☆素敵☆【クリスマス会】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


ブログ記事溜まってます。(>_<)  続けて3連発です。 どうぞ~ご覧ください。


先週末はずっと行きたいと思っていた 


念願の きみえもん先生の パン教室  


素敵な 【クリスマス会】 に 参加させて頂きましたよ~


クリスマス会って何年ぶりかしら・・・テンション上がりまくりアップアップアップニコニコ


こちらのクリスマス会は 一人一品持ち寄りが毎年恒例になっているとのことで


それが一番 頭を悩ませましたが ショック! 


色々候補を考えた結果 パエリアを持参しました。にひひ 


先生のお宅はとっても素敵 さらに とってもお洒落にテーブルセッティング


                                        お写真が上手に撮れてない(>_<)


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


皆さんの手作り料理 すっごいよ~合格 


まずは 乾杯 カクテルグラス   お食事はバイキング形式で ワンプレートに ナイフとフォーク 


美味しいもの沢山~めっちゃ贅沢な時間 

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


一品??いやいや 何品も 作って下さったきみえもん先生 


チーズ・フォンデュ 初めて食べたの~美味しいかった~ 

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

楽しいお喋りに、美味しい料理

飲んで 食べて 喋って・飲んで 食べて又喋る

ホントニ素敵な クリスマスツリー クリスマス会 クリスマスツリー 最高 アップ

先生お手製 

【シュトーレン】   赤ワインゼリー  可愛い メレンゲ焼き菓子

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


【シュトーレン】???名前すら知らなかった(>_<) 


これって ケーキ?パン?って聞いたくらいなんです。お恥ずかしい~


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


またまた 先生お手製 とっても大きなシフォンケーキ こんなの見た事ない~


ふっわ ふっわ~で めっちゃ美味しかった


撮れてないお料理もありました。ごめんなさい。


皆さんのお料理もとっても美味しかった\(^o^)/


先生お世話になりました。ありがとうございました。


ご一緒させて頂いた皆さん 楽しかったです。又機会があれば


ご一緒したいです。