クリスマス会 【素敵プレゼント】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


先週のクリスマス会   でとっても素敵なサプライズ プレゼントを頂きました。


ありがとうございました。


素敵なプレゼントを手作りして下さっったのは


始めましての エミさん


門真のご自宅でパン教室をされている 先生です。 


カメラ女子 とっても上手 独学とは思えない腕前で


少し静まってた デジイチ カメラ が又欲しくなった一瞬でした。 ショック!


手作り アイシング クッキー 女子が大好きな可愛い 型です。


参加人数分作ってきて下さいました。 


ずらっと 並ぶと まるで舞踏会みたいでしょ~


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


そして私はこちらのクッキーを頂きました。


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


                                                    自宅にて撮影


ね ニコニコ 素敵でしょう ラブラブ 勿体なくて食べれないよ~


可愛いのをあまり興味ない 娘も


めっちゃ可愛い~ってテンション上がり、食べる~って


私(母) 「食べたら あか~んプンプン」   娘 「何で~??食べたい~」


まだ無事に 飾ってます~あせる


そして 先生への プレゼント オリジナル リースアレンジ    素敵に紹介して下さいました。


とっても嬉しいです。 重ねてありがとうございます。