フラワーアレンジメント教室(体験レッスン) | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~またまたご無沙汰のLittle Momです。(>_<)


少し前になりますが 新たな挑戦(スキルアップ)にと


フラワーアレンジメント教室へ体験レッスンを受けてきました。


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


数年前からブログを見ては行きたいな~と思っていたものの・・・実行できず


ちょうど昨年の今頃 一度体験レッスンの申し込みをしていたのですが、断念(T_T)


でもブログはいつもチェックしていたんです。


普通のフラワーアレンジメント教室とはちょっと違った 少し変わったカリキュラムなんです。


そこに魅力を感じていたんですね~


資格を取得とかではないので 楽しんでゆっくりアレンジ力を付けて行きたいと思っています。


体験レッスンの記事のアップがなんでこんなに遅れたのか・・・


1ヶ月間ずっと悩んでいたんです。 実は今も悩んでいるんです。。。しょぼん


いつまで続けられるか分かりませんが・・・ 


行きたい、やってみたい気持ちは1年経っても消えずに


メラメラと、メラメラ 残っている  だから思い切って飛び込んでみます。


いよいよ明日夜初回レッスンです。  


成るべく早くこちらのブログでアレンジ紹介させて頂きますね(^_^;)