パン&アロマ・コラボレッスン 【ランチ編】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

おはようございます~Little Momです。


昨日はとっても楽しい時間を過ごす事ができました。


今日は美味しいく頂いたランチの紹介です。


今年の7月20日(金)の 「読売テレビ・ten! シェフVS主婦 料理対決」で 


勝利された時のカレー・メニューを再現して下さいました。

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

カッペリーニ パスタ  

そうめんと間違えた程の細いパスタ。


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


                                    カレードリア めちゃめちゃ美味しいかった。


つい最近うちのカレーはとワンパターンやな~と

娘に言われたばかりでしたので、

本当にどうやって作ってるの~教えて欲しい~って マジで思いました。 

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

各々自身でワンプレート皿に盛り付けましたよ~

殆どの方が始めましてでしたが、和気あいあいと、楽しくお喋りさせて頂きました。


皆で凄い~すごい~ こんなん出来ない~って連発しながらのお食事でした。


お腹一杯になった後には・・・またまた先生の手作りスイーツです。


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆



チーズケーキ&パウンドケーキです。


とっても美味しゅうございました。ご馳走さまでした~


ありがとうございました。


今回は予定が合わず無理でしたが・・・今度は友人と一緒に参加したいで~す。