○年振りの ホームベーカリー | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~ご無沙汰でしたが 本日2回目のLittle Momです。


○年振りに ホームベーカリー登場


数年前に購入したHB 購入当初は2日に1度は食パンを焼いてたのに


やっぱり続かない・・・現在の家に引っ越ししてきて約2年余りなのに 初登場で


2年・・・いや3年以上振りになるでしょうか・・・


普通の食パン・ではなく 【全粒粉食パン】を作りました。


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆
とっても良い色に焼けてます。 香ばしくて めっちゃ美味しいんだな~

カットするのが難しい~~でも とってもふわふわなんですよ~



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

多趣味の私 やはり 手作りパンにも興味が。。。HBを購入した時に


一度はパン教室に体験レッスンにも行きました。 


HPでも色々調べ 資料を取り寄せたり・・・したのですが・・・


何処にも行く事なく 現在に至ってます。(>_<)


また沸々とパンが作りたくなってきた~


我が家は全員パンが大好きなんで 


幼稚園の頃作った ウインナーパン 娘からのリクエストもありまして


今一度 HB任せではない パンを作りた~い\(◎o◎)/