オープン2周年のお祝い★ナチュラルリース★ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~いや 約1ヶ月以上もご無沙汰で 


みなさんにご心配お掛けしました。Little Momです。


元気にしてます。ただのサボりです。(^_^;)


ブログ更新して~とメッセージを頂いたり 直接お声を掛けて頂いたりと


暖かいお言葉本当に嬉しく思います。ありがとうございます。 やっと更新しました。


先週末 中学の時の同級生が、


お店をオープンし,2周年を迎えるので…手ぶらで来て~と


連絡をもらって・・・     


ふと! 2周年のお祝いにリースを作ろうと


10人程が座れるカウンター席で こじんまりしたお店なので、


色々考え  小ぶりのつるリースで製作しました。


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

友人もとっても喜んでくれて 早速お店に飾ってくれました。


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆



当日はお店には至ることろにお祝いのお花が・・・ブーケ1


でも 小ぶりのリース 負けてませんでしたよ~存在ありでした。

私を含めて同級生が男女5人で ビール 楽しく盛り上がりました。


友人がするお店があって 「集まる事ができてホンマええな~」

「これからも5年・10年と頑張ってな~」ってみんなでお祝いしてきました。音譜


次の日も他のメンバーが来て、11月に入って又違うメンバーが来てくれるって


めっちゃ仲良い同級生で 嬉しいわ~ ラブラブ


去年の今頃は同級生が亡くなって 悲しんでた時期で


大事な友人を大切に・・・会える時には、会うようにしとかな後悔するって


亡き友人が教えてくれた・・・みんなで仲良くしてるで~「○西~」安心してや~にひひ