感激のPL花火 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


毎年恒例の8月1日のPL花火に生まれて初めて見に行ってきました。


最寄の場所まで観光バスが迎えに来てくれるバスツア~です




読売旅行の

【特別観覧指定席で見る!!2012年PL花火芸術/かぶりつきプラン】

弁当 お茶 アイス そして指定席付で

夜7時55分開始にも関わらず  最寄りの場所から出発したのはなんと 12時50分


バス駐車場に到着したのは2時半ごろ 少し待機時間があったのですが


そこから 現地まで徒歩約30分  まだ交通規制もされてなかったのですが


近隣の人たちが 道路に場所取りがずっと続いてましたよ!!


観覧場所に到着したのは4時前だったかな・・・雨もちらほら やんだり降ったり


待つこと約4時間  花火開幕の花火の凄さにびっくり


まず音の大きさにびっくり 迫力の凄さにびっくり



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


カメラを花火モードにして構えていたのに 綺麗に撮れず



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


普通モードに変更した方が綺麗に撮れました。


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

音の凄さが心臓にビンビン響いてきて 


例えるとすれば  ドカ~ンの音が ドラマでしか見た事がないけど 原爆?って一瞬思った


と思いきや ドカ~ン ドカ~ンってやっぱり原爆 ドンッ  爆発 爆弾


わぁ~わぁ~すご~いの連発 私がこんなにはしゃいだの珍しい事です。アップ


花火を見てこんなに感激するなんて 自分でもびっくりしてます。


言葉や写真だけでは伝えられない



始めての経験でしたが これほどPL花火が凄いとは思っていませんでした。



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

ファイナルのスターマイン 感激の1時間でした。


9時には終了したのですが 交通規制の為 出発が11時位になると 


自宅へは1時か2時かと覚悟していましたが、自宅に着いたのが12時前でした。


良かった~