旅立ちの朝 【生まれて始めての経験】  | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little Momです。


我が家の一人娘が NZへ旅立つ朝です。


高校2年の(学校行事)もちろん人数は制限あります。25名 引率の先生2人 


何故か私の方が 前日 興奮気味で全眠れず・・・ なのび¥に朝5時置きで


親子3人揃って 関西空港へ 朝6時半 自宅を出発しました。


私 恥ずかしながら 関空へは初めてなんです。


もちろん娘も初めてなんですが 落ちついたもんで 昨夜もぐうぐう寝てました。


まだ留学する実感がないと!!



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

関西空港駅に到着


関空の入口をくぐり 集合場所へ行く途中 あちら こちらにもクラスメイトが


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


ゲートを通る前に集合写真 みんな~元気で 思いっきり 楽しんで


良い経験を思い出を沢山作って来てや~  


この中でクラスのメイトがなんと21名もいるんです。 親も 子供も安心ですね(^_^;)


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

香港空港にて乗り継いで NZ(オークランド)へ入ります。 


みんなに泣くで~と言われていたので もしや・・・と思いきや

そんな気配はどこえややら 誰も泣いてる人なんていなかった!!


たった11日の短い期間だもんね~


涙うるうると 来たか・・・どうかは・・


もし・・・なにか あったら・・・なんて頭によぎると 少し泣きそうな感じが・・・


   

実は 携帯は私が預かって帰ってので  


行きの電車の中で 娘の友人から(クラスメイト以外)の 


楽しんでおいで~ 頑張って~・・・etc.の。メールを


帰りの電車の中で読んでたら 良い友人に恵まれて良かったな~なんて


少しうるうるしてきました。


さあ~今日から もうすでに遊んでるよ~ 予定一杯入ってます。