明日娘が帰国します。\(^o^)/ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


暫くPC開けてませんでした。 週末は遊びまくっていました。


娘の留学が決まってからは 友達と何処行こう 誰誘おう・・・なんて


わくわくしていた私でした・・・


が・・・


娘が日本を発って 2・3日は何だか分からないけど


心にぽっかりと穴が開いたような気持ちになってしまい。


人からは 泣くで 寂しいで~なんて言われ たった10日ほどの事で


絶対そんな事はないと 思っていた私。


自分でもびっくりしてます。 以外でした。


と 言うのも 娘とは姉妹みたいな関係で 顔を合わせれば


なんやかんや 「ああ言えば こう言」う  「こう言えば ああ言う」


「こう言わんでも ああ言う」ってな感じなので 


そういった 喋る相手がいない だから物足らなく 寂しい


もちろん毎日主人は居てますよ 


留学前に 3者懇談があり 娘とのやりとりで それを見ていた先生が


「仲良いですね~」って言われ いつも喧嘩みたいに喋っているのに


仲が良いって言われて 嬉しかったな~音譜



明日朝6時20分 関空に到着


なので 始発で迎えに行っても少し遅れる 叫び   間もなく寝ます。


さっきも入力してて下書きする前に消えてしまって 


今日は同じ記事書く気力なくて断念(>_<)


もっと書くことがあったのに 又の機会に書くことにします。