リボン♪でテンションUP♪ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~ いつも元気な Little Mom です。


先日 松村工芸さんへ行った時に 仕入れた リボン達です。

大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

お店で見ていると あれも これも 


今 なんぼ位になっているか~よそ目で気にしながら 手に取っては籠の中に in 叫び


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆



いざアレンジをする時に 大事な異素材その中でも最も大事なリボン


なんぼあってもこれで良いって事はないですね!! 叫び


※ ちなみに 大阪弁で なんぼ=【幾ら】という意味です。


関西以外の人は 大阪の人間の 「これなんぼ?」というのを聞くと


出た~って テンション上がるみたいですね!  他にもいろいろあるみたいですが


商売人の会話 「儲かりまっか?」 「ぼちぼちでんな!」 は定番です。