生地を仕入れに | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Mom です。


昨日は仕事を終えその足で 船場へ 生地を仕入れに行ってきました。


大人買いをしてしまって 叫び 宅急便で送って貰いました。にひひ


で!! 今日の午前中 ピ~ン ポ~ン 届きました。

                         

                                    我が家の愛犬 チワワのくぅちゃん♂です。          

大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


      「なんだこれ 美味しいのか~ ハンバーガー」  「アメブロ初めての登場で チラ見せかよ!むかっ


                                             「たまには出してくれよ~わんわん



仕事が終わって  開封   ジャ~ン 


この柄に惹かれ 初のゴブラン織りを購入。 トートバッグでも作りたいな~

大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


そして春色と定番色を購入。


「Little Mom さんの好きな色が無い?」 って思っている方  いませんか?


そう!!そこの貴女!!


そうなんです。  ピンクがないんです。 ドキドキ  


又 仕入れておいてね!!とお店の店主にお願いして帰ってきました。


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


昨日購入した生地はココまでです。


下記の生地は以前に購入したものです。


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


まだ他の色の在庫もりますが 今日は春色を中心にアップしますね!


これぞ Little Mom の好きな色なんです。 特にピンク 音譜 


好きな色ありますか~