皆の歓声\(~o~)/ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

遅くなりましたが・・・


先月のバニラ先生の生花レッスン  バレンタインアレンジ


その週明けに  例の様に 会社 (事務所)へ


大きいアレンジだった為仕事が終わって 一度自宅に帰り


アレンジを持っって 事務所に持参したことろ   


私が仕事の鞄以外の物を持っていると 今度はどんなんやろ~という視線が 目


今回はちょっと大よ~とアレンジの入った袋を床に置き 職員の一人の方が


どれどれ!!と事務所から出てきてくださり わあ~凄ーいと 歓声


事務所のカウンターに よっこらしょ と アレンジを置くやいなや


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

                                 前回の写真  少し手直ししました。 どうかな?



事務所に居た 各部署の職員さん ヘルパーさんから 凄ーい 可愛い~


え~ツ これって本物?? 

大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆
      

チョコレート 明日には無くなってるわ~等と 口々に  チョコレート  チョコレート本物です。


せめてバレンタインが終わるまで食べずにいてね ショック!


私の分と娘の分3つは残しててね~  にひひ とお願いする


又また恒例になった 携帯携帯で カメラ 写メ パシャ!パシャ!


手が写ってるやん 除けて  ええやん!! こっちも手 いや 頭入ってるやん 等と


突っ込んだり 突っ込まれたりと もう騒がしい程の賑わいでした。


皆さんの喜んでる顔を見るのって ホントニ良いですね~


私まで 嬉しくなります。ニコニコ


今更ですが お花 ブーケ1 の力ってホント凄いですね!


お花の様子


我が家の玄関は寒いですが 事務所は暖房が効いてい温かいので


翌々日にはもチューリップも満開 チューリップピンク


少しづつお花は減ってきていますが 


オアシスの水分をチェックして水を追加して下さっているので


今日も元気に咲いていましたよ~ ブーケ2