久々の生花レッスン行ってきました~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Mom です。


今日は朝から夜までずっと出っぱなしでした。 


夕方から 久々で 又 今年初めて


バニラ先生の生花レッスンに行って来ました~\(~o~)/



                          バレンタインレッスン


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

                                交差のアレンジ

早速玄関でスタンバイして頂きました。カメラ



アレンジの名前やどんなアレンジは本などを見て知っていましたが


アレンジするのは初めてです。


結構手こずりました (^_^.)  先生が 数箇所 手直しして下さいました。ショック!


写真から判りますか~はてなマークはてなマーク 本物の チョコレート チョコレートのピックも挿しています。 ラブラブ


色身で選んだから 味は保障しませんとのことでしたが・・・


バレンタインデーが終わったら味見しよ~と 音譜


バニラ先生 先に言うときますね~  ご馳走様です~ にひひ 


家に帰ったのは 外はもう真っ暗 


でも家族の中で私が一番早かった~ セーフです。べーっだ!


明日は会社の新年会 ビール  あ~忙しい  あせる


嬉しい悲鳴です。叫び


バニラ先生今日も素敵なアレンジレッスンありがとうございました ラブラブ