上本町近鉄で出店中 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは Little Mom です。


本日お手伝いで行ってきました。


上本町近鉄11階下りエスカレーター前です。  1月25日(水)まで開催してます。


特設会場にてこんな感じのお店になってます。


百軒横丁みたいに 手づくりのお店がずらりと並んでいる訳ではありません。


1週間交代でお店が変わるみたいです。



13e9163c.jpg


0c454b7a.jpg 96466f6e.jpg
















                                        



※ 

カメラを忘れ 携帯で撮るのも忘れ 中心者のNさんから画像を 拝借しました。  


お店着くと  売れたよ~って 


今回も私の居ない間にお買い上げ 


お買い上げ頂いたお客様 ありがとうございました。  \(~o~)/


お手伝い・・・ 最初にレジの打ち方を教えて頂き。


中心者のNさんが昼食に 席を外され


私一人で  出来るかな~ 売れて欲しい反面


心の底では 一人の時には誰も買わないで・・・等と と不安な中 


とっても可愛いお客様が一人で・・・昨日お母さんの誕生日で


あちこち見てきたけどなかなかこれっていうのが無くてと・・・


おばちゃんも昨日誕生日!!と 凄ーい偶然と 盛り上がり 叫び


そして私達のお店にお母さんの好きそうなものがあったと 色々お話してくれました。


なんとこの度 中学受験をして合格したと嬉しいお話もしてくれた。


まだ小学6年生の可愛い女の子でした。


おばちゃん レジ打つの これが始めて・・・


最初のお客さんが おねえちゃんで良かった~って ニコニコ 話すと


そうなん?って温かく見守ってくれてました。 にひひ


ラッピングもも可愛くでき  とっても喜んでくれました。


他にも元気なご年配のお友達同士でお買い物 数組 (良いですね~)私もそうなりたい 


(お母さん 息子さん)親子 ご年配のご夫婦 様々なお客様が・・・ 


お話もさせて頂き 


勉強にもなり とっても楽しく  お手伝いさせて頂きました。


こんなにお店でお手伝い ましてレジも初体験


本当にとっても楽したっか~


こんな機会をありがとう~ いつもNさんには感謝です。